メキシコペソ円の積立投資で『不労所得生活』を夢見るブログ

メキシコペソ円の積立投資で不労所得生活を目指すブログです。

メキシコにトランプ砲

アメリカ、トランプ大統領、メキシコ国境を閉鎖!?

 

メキシコペソ,積立,資産運用,FX,不労所得

レイボーブリッジも閉鎖出来なかった、踊る大捜査線の青島刑事はさぞビックリしていると思います。

さすがはトランプ大統領、器が違います。

橋どころの騒ぎではありません、国境です。

彼が大統領をでいる限り、メキシコペソは安値圏で推移するのでしょうか?

 

しかしトランプ大統領はこの問題でも世界的に批判されていますが、私個人としては誰がどうとか言いにくい問題です。

そしてメキシコの人はこの問題について、とばっちりを受けたと思っているのでしょうか。もともとはメキシコの人ではなくホンジュラスからの移民ですし。

メキシコの人はアメリカに行くならいいよ通ってもぐらいの気持ちだったのかな?

メキシコの国境をスルーで抜ける移民に対して、メキシコは何か対策しなさいとトランプ大統領はずっと言っていたのに。

 

しかしメキシコの国境でホンジュラスの移民を国内に入れず、アメリカ同様国境を閉鎖をしてたら、それはそれでメキシコが批判されていたでしょう。

 

色々考えると自国ファーストのトランプ大統領は、ここで入国を許したら後で大変なことになると思っているのでしょう。はっきりしてて非常に解りやすいです。

支持率が一定のところから下がらないのもこんなところからなんですかね?

 

メキシコではこの移民問題、全然解決策もなく

国内でも不満が出ており、現在ゴールが見えてない状況です。

 

オブラドール大統領、アメリカへの反発や批判の声明でなく、そろそろ解決策案を出さないと。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

news.yahoo.co.jp